オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年10月16日

キッザイルへ行ってきました。

子供が楽しめるカフェ、キッザイルへ行ってきました。
http://www.kidxile.com/

息子抜きで。

なんでやねん。
いや、実は今週日曜日保育園のバザーがあって そのチラシを貼ってもらいに。。。。

キッザイルへ行ってきました。

ボールプールがあったり、おもちゃや絵本もたくさんありましたし、
靴を脱ぐので ゆっくり遊べそうでしたよ。
今度は息子たちと行きたいと思います。

チラシを貼ってくださった店長さん、ありがとうございました。



同じカテゴリー(息子ちゃん)の記事画像
キャラ弁
敬老の日
抹茶アイス 大好き♪
夏の入院物語④
夏の入院物語③
子育て ってこんな感じ
同じカテゴリー(息子ちゃん)の記事
 キャラ弁 (2009-10-16 06:47)
 敬老の日 (2009-09-23 01:13)
 抹茶アイス 大好き♪ (2009-09-17 11:20)
 夏の入院物語④ (2009-09-17 11:16)
 夏の入院物語③ (2009-09-17 11:11)
 子育て ってこんな感じ (2009-09-17 11:03)

Posted by ルーミン at 06:50│Comments(0)息子ちゃん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。