オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年09月23日

敬老の日

いつもかわいがってくれている
おじいちゃんとおばあちゃんのために

ありがとう

と書いている息子です。

あ はシンケンレッドの赤。
他の4文字もそれぞれシンケンジャーの青、緑、黄色、ピンクで
書き分けられてました! アート拍手


敬老の日


保育園入園時にアンケートで 「どんなお子さんに育てたいですか」と聞かれ

挨拶が出来て ありがとうとごめんなさいが言える子にと答えました。

実は私も同じ教育方針で育てられました。

ちなみに「生まれてきてくれてありがとう」と言うと
いつも「いいえ、どういたしまして」と言ってくれる
かわいい息子です。


同じカテゴリー(息子ちゃん)の記事画像
キッザイルへ行ってきました。
キャラ弁
抹茶アイス 大好き♪
夏の入院物語④
夏の入院物語③
子育て ってこんな感じ
同じカテゴリー(息子ちゃん)の記事
 キッザイルへ行ってきました。 (2009-10-16 06:50)
 キャラ弁 (2009-10-16 06:47)
 抹茶アイス 大好き♪ (2009-09-17 11:20)
 夏の入院物語④ (2009-09-17 11:16)
 夏の入院物語③ (2009-09-17 11:11)
 子育て ってこんな感じ (2009-09-17 11:03)

Posted by ルーミン at 01:13│Comments(0)息子ちゃん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。